日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月30日(木)のばんごはん

今日は塾の懇談会だったのですが、色々考えるところがあり、この塾も11月末でおしまいにすることにしました。
この塾では、塾主催の様々な日帰り体験ツアーに参加させていただきまして、随分たくましく成長したなぁと実感しており、それに関しては大変有意義だったと思ってます。

しかし、もうすぐ中学生。
この塾ではダメだ(笑)

どっかいい塾知りませんか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



つい先ほど、義父母と電話で1時間くらいぺちゃくちゃおしゃべり。
最近ご無沙汰気味なので、今度ごはんをおよばれに行こうっと(^○^)


そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2211514.jpg
生鮭<冷凍>先週のキャベツの炒め物(玉ねぎ・ぶなしめじ
◆チーズのせジャーマンポテト風(じゃがいも・玉ねぎ・水菜・にんにく・ベーコン・チーズ)
◆冷やしトマト
◆昨日の残りの切干大根
◆味噌汁(先週の大根・いんげん)
玄米ごはん
◆期間限定販売のエビスビール<琥珀>


にんにくは、らでぃっしゅでまとめて数個買って、皮を剥いて冷凍保存していたものを使っています。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


明日はお出かけしてきまーすヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-10-30 22:23 | 気まま日記