日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月4日(火)のばんごはん

先週らでぃっしゅで注文していたおでんセットなどが届いたので、今日のばんごはんは安易に「おでん」です(^O^)/

c0005619_21303782.jpg
ちくわとウインナーと大根以外は、すべてらでぃっしゅの食材だよん。
見えないけど下の方に煉りもの系やこんにゃくなどがたくさん隠れています。

らでぃっしゅぼーやのおでんセットこんにゃくおでんセット、そしてロールキャベツを利用しました。
あとは今日届いた平飼い自然卵のゆで卵。新鮮なので、皮をむくのに一苦労。ボロボロになっちゃった(笑)
大根も今週届いたんだけど、今日使ったのはもつ鍋用に買った大根です。でも、このおでんに追加しちゃえばすぐに消費できそうな予感♪

c0005619_21371884.jpg
今日は最初はプレミアムビールを飲んだんですが、その後は大好きなジントニックを久しぶりに味わいました。今3杯目(笑) ヤバイ(>_<)
一番好きなジンは、この青いボンベイ・サファイアです♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


息子は今日でピアノもおしまい。
あ~あ・・・もったいないなぁ~(←母の涙声)
by LoveCoffee | 2008-11-04 21:47 | 気まま日記