日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月5日(水)のばんごはん

今日は水曜日なので実家奉仕の日。
今日も、両親のアッシーであっちへGO!こっちへGO!

帰りは渋滞で2時間かかりました(-_-;)

でもね!疲れて帰ってきてもばんごはんは大丈夫♪
だって昨夜はおでんだったんですもん(笑)


そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2133691.jpg
白菜、しめじ、にんじん、もやし、白ねぎ、ウインナーを足して、うどんすきにしました~ヽ(^o^)丿

ラックチーーーーン♪


明日は雑炊か?(爆)


料理らしくない料理が続いてすまぬm(__)m


今日のビール♪
c0005619_21351368.jpg
サッポロプレミアム エーデルピルス
きりりとした苦さで、スッキリシャッキリ!



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-11-05 21:39 | 気まま日記