日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じじばば孝行の旅 ~京都紅葉~ (3)

次に向かったのはお隣の泉涌寺

c0005619_1728011.jpg
像は弘法大師様。

c0005619_17283538.jpg
小雨がパラついてきて、少し寒かったです。
父には階段が辛いので、大本山の方へは行きませんでした。



c0005619_17294754.jpg
その後は、錦市場へ移動し、お昼ごはんを食べたり、お土産を物色。
錦市場は長くていろいろ見て回るのは楽しそうだったけど、父の足の関係で、あんまり動けず。

ごはんも、寒かったのもあるし、結局近場の京うどんなどで済ませてしまいました。
私はどんなものでもよかったけど、両親には、せっかく京都へ来たなら、もう少し美味しそうなもの食べさせてあげればよかったかなと、少し後悔。(でも有名店はどこも混んでそうなんだもん)

c0005619_17304965.jpg
話のネタに(笑)、千枚漬け発祥のお店「大藤」で、千枚漬けその他を購入。美味しかった!
by LoveCoffee | 2008-11-24 17:32 | おでかけ(京都)