日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外からドキドキ♪

今日は所用で西春のお友だちの家へ行ってきました。

その帰りに、少しだけ寄り道してある所へ。

c0005619_2014132.jpg
ビルです。

これだけで分かったアナタはすごい!!


もう少し下の様子。
c0005619_20153434.jpg
分かった?

まだ?(笑)



じゃぁ、ズームイン!!

c0005619_2016291.jpg


もう分かりましたね!


ここは、イチロー展示ルーム「アイ・ファイン」です。
名古屋空港の近くの豊山町にあります。
豊山南IC入口から10分もかからないくらいで行けるので、ちょっと行ってみました。

今日は夕方も用事がいろいろあったので、外から見ただけ。
今度家族と一緒に来て入ってみようっと(^○^)


c0005619_20211291.jpg
この奥に大豪邸がありますヽ(^o^)丿



そんな今日は金曜日。
スパークリングは1本用意しました(まだ飲んでない(^^ゞ)

ばんごはんは、用事をあれやこれやしてたら時間がなくなって、結構いい加減にしてます(^_^;)(息子はもう食べた)

なので、今日は画像はパス!(あはは)



では、みなさん、楽しい週末を(^O^)/
by LoveCoffee | 2008-11-28 20:25 | おでかけ(愛知)