日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの画像(●^o^●)

日曜日までブログはお休みしようと思ったのですが・・・

大好きなイワリスの俵太先生のブログに、なんと!ワタクシの名前がっ!!

っということで、みなさまにもその幸せな気持ちをおすそわけーーー♪

 ↓ マロさんのブログから拝借した画像です♪
癒しの画像(●^o^●)_c0005619_21512577.jpg
リスなのに笑ってるでしょ?変でしょ?(笑)
中におっさんが入ってるらしいデス(爆)

この笑顔に毎日癒されているんです♪


この画像1枚をピックアップするために、いったい何枚のNG画像があるのだろうか・・・(^_^;)
マロさん、ありがとうございましたm(__)m


詳しい記事は、ブログ俵太の中のこの記事をご覧下さいね(^_-)-☆




実は昨日から息子、検査入院しております。土曜日までです。
(身体はいたって元気です。ご心配なく)

そんな中の素敵な出来事でした。



病院の駐車場から撮った昨夜の夕景。
三日月がちょこんと映ってます。
ビューティホー(^O^)/
癒しの画像(●^o^●)_c0005619_21581347.jpg



では、日曜日までごきげんよう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-12-03 22:02 | 気まま日記