日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月12日(金)のばんごはん

個人懇談も無事(?)終わり・・・


今日のばんごはん。

青字はらでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_2294762.jpg
◆すき焼き(すき焼き用国産短角牛ロース、糸こんにゃく、ねぎ、しいたけ、えのきだけ、ちくわ、豆苗、焼き豆腐、平飼い自然卵
◆ごぼうチップス(市販)
◆「神の雫」のボジョレーヌーボー


あ~あ、明日も牛肉食べるんだけどな・・・
あ~あ、明日もたっぷりしこたま飲む予定だけどな・・・

こんなメニューになっちゃいました(あはは)



てなワケで、明日息子のお友だち4家族とともに、キャンプへ行ってまいりま~すヽ(^o^)丿
(「こんな寒いのに?キャンプ?」ってつっこまない、そこ!(笑))

ハイ、寒い方が燃えるのです(爆)



携帯から更新できたらしますが、とりあえず日曜日の夜までさようなら~♪
みなさま楽しい週末を♪
by LoveCoffee | 2008-12-12 22:14 | 気まま日記