日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月15日(月)のばんごはん

ふぅ。今ようやく「ヒロシマ」が終わったのでブログに向かってます。
息子もこの手の番組は好きなので、夜更かしをさせてはいけないと思いつつ、一緒に観てました。まっ、息子はあくびをしつつ観てて、結局22時40分くらいで限界に達し寝てしまいましたがね。


そんな今日のばんごはん。

青字はらでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_2333358.jpg
◆名古屋風手羽中スペアリブの唐揚げ(手羽中スペアリブ、てんこ盛りキャベツ、トマト)
ほうれん草カツオの角煮和えもの
◆味噌汁(大根、わかめ、麩)
白ごはん
◆Beer

c0005619_2350521.jpg
うみゃぁぁぁぁ~~~ヽ(^o^)丿

にんにく利かせてます!
こしょうも利かせてます!
二度揚げしてあるので、中はジューシー、外はカラッとなりました。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-12-15 23:55 | 気まま日記