日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月17日(水)のばんごはん

えへへ(^○^)

安かったからマッサージャ買っちゃった♪
オムロンマッサージャ TOKOTON PRO たたき&バイブ
8つのバリエーションが楽しめるヤツです。
(某電気店へ行く度に色々試してて、家族にはいつか買うぞ宣言はしてあったのよん)

我が家には十数年前に買ったマッサージチェアがあるのですが、もう壊れてて今はただのイスと化してるんです。
(20代でマッサージチェアを買う年寄りみたいな夫婦であった(笑))
そのイスの背中の突起してるところに肩を押しつけて、機械が動くのではなく私が動いてマッサージしていました(笑)

私はものすごい肩凝り症。
凝っているというより、岩のような肩なんですよ。
今まで時々息子にマッサージしてもらってたけど、これからは自分で存分にできるよん(^^♪


そんな今日のばんごはん。

青字はらでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_21295064.jpg
◆小アジの南蛮漬け(小アジ、ピーマン、玉ねぎ、にんじん、しいたけ)&トマト&ブロッコリー
◆きのこのしぐれ煮(しいたけ、えのきだけ、しめじ、糸こんにゃく)
◆かぼちゃの鶏そぼろあんかけ(かぼちゃ、あかね鶏のミンチ
◆味噌汁(あおさのり)
白ごはん
◆今日は休肝日♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-12-17 21:39 | 気まま日記