日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月18日(木)のばんごはん

先日、劇団四季から「千秋楽」と大きく書かれたDMが届きました。
中にはこんなカードが4枚。
c0005619_23324429.jpg



カードの裏側はこんな感じ。
c0005619_2321039.jpg
いよいよ千秋楽ですね。



っで、その千秋楽の抽選結果が本日届きました。

c0005619_23214741.jpg
画像では見えないかもしれませんが・・・


見事ハズレました(>_<)


まぁ、当選しても2枚だし、家族で誰が行くかもめることになるからね、ハズレてちょうどよかったかも(・・・と強がりを言ってみる(笑))


っということで、今度の23日の会員先行予約日、前楽GETに賭けます!!



そんな今日のばんごはん。

実は昼間ものすごい豪勢なランチをしてきたので、ばんごはん食べられるかなぁ?なんて思ってましたが、しっかり食べてしまいました(爆)
(豪勢なランチの記事は後日UPしますね)

旦那からお昼過ぎに、「取り引き先の方と忘年会するからばんごはんはいらない」とメールがあったので、当初の予定のメニューを変更して作りました。

青字はらでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2326411.jpg
タコミートラザニア風(洋風シーフードくらぶ)
◆サラダ(レタス、ブロッコリー、トマト)
エビのコンソメスープ(洋風シーフードくらぶ)
◆トースト
◆小アジの南蛮漬け(前日の残り)
◆きのこのしぐれ煮(前日の残り)
りんご
◆ボジョレーヌーボー(白)


洋風シーフードくらぶのセットの中味が2人分なので、3人で分けると若干少ないんですよ。
わりと華やかなメニューが多いので、いつもは金曜日とか休日利用することが多いのですけど、今日は旦那がいないので利用してみました。

調理が簡単なのに、見栄えがするし、美味しいのがいいよね♪


今日も美味しいごはんに、感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2008-12-18 23:35 | 観劇レポ・四季ネタ