日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月19日(金)のばんごはん

いやはや~、大変ご無沙汰しとりますm(__)m

師走ですよ、奥さん!
いろいろ忙しいのであります、奥さん!

なので、ばんごはんも結構手抜きだったりするのですよ、奥さん!


そんな先週金曜日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_02224.jpg
◆青椒肉絲(細切り放牧豚、ピーマン、もやし、ニラ)
◆かぶとエビの中華風炒め煮(かぶ、かぶの葉、大型山東菜、下処理済みエコシュリンプ、にんにく)
◆冷やしトマト
◆きのこのしぐれ煮(常備菜)
白ごはん
◆スパークリングワイン



ついでに土曜日のばんごはんは、丸忠のお寿司をでーーーーんと注文して食べました。
画像はありません、あしからず(^^ゞ



美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-12-22 23:50 | 気まま日記