日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年1年ありがとうございました♪

今年1年ありがとうございました♪_c0005619_15572837.jpg


いよいよ今年最後の日となりました。
振り返ってみると、今年もいろんな事があったなぁ。
大変なことも多かったけど、それ以上に楽しいことや嬉しいこともたくさんありました。
何より今幸せなことに感謝です。
美味しいものもたくさん食べたしね(そこかいっ!)

地方のイチ主婦のつたないブログなのに、いつもご訪問下さってありがとうございました。
そしてコメントを書いて下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
コメントはとても励みになりました。

いつも書いて下さる常連さんはもちろんのこと、今年は「初めまして」の方もたくさん書いて下さり、本当に嬉しかったです。

全員の方に個別にちゃんとした〆の挨拶できなかったのが心残りです。
ごめんなさい。


ブログタイトル通り、来年もきっと「気ままに」綴るかと思いますので、
あっ、心は「まぁるく」のままでいたいけど、身体は「まぁるく」から離れたいなぁ(笑)
戯言はともかく(^^ゞ

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

みなさまも、どうぞよい年をお迎え下さい♪


では、今からシャンパンと越乃寒梅持参で旦那の実家へ行ってきまぁ~すヽ(^o^)丿
今夜のご馳走は何かな?(最後まで食べることばかり(あはは))
by LoveCoffee | 2008-12-31 16:09 | 気まま日記