日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動かなくっちゃ!&3日(土)のばんごはん

正月というのにどこにも行かず、家でまったり過ごしているばかりの我が家(^_^;)

えぇ、買い物すらしとりません。
お金を使わないのはいいことだけど、でもそろそろ身体がなまってなまって。

っということで、オートテニスへ行ってきましたヽ(^o^)丿
c0005619_235142.jpg
数ある画像の中で、少しでもかっこよく見えるショットをUP(笑)

知らないうちに、旦那のフォームがよくなってる(@_@;)
昔は私よりヘタだったと思うんだけど、もしかしたら抜かれたかも~(>_<)

私も久しぶりにラケット持ってみました。
気持ち良かったぁ~♪

隣にバドミントンのコートもあったから、今度はバドもやってみようかなぁ。


そんな今日のばんごはん。
既に正月気分はまるでゼロです(笑)

青字らでぃっしゅぼーやのばんごはん。
c0005619_23573082.jpg
◆肉じゃが(放牧豚、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん
◆チヂミ(チヂミ粉、平飼い自然卵、ほうれん草、しいたけ)
◆生麩田楽
◆サラダ(サニーレタス、トマト、アボカド)
◆味噌汁(あおさのり、麩)
白ごはん
◆Beer

チヂミって普通はニラとかネギとかで作ると思うのですが、ほうれん草があったので、ゆがいて刻んで、しいたけと一緒に混ぜて焼いてみました。全然イケる!機会があればお試しを。


旦那は、明日の日曜日が最後の冬休み。
だからどこか遊びに行こうかと思ったけど・・・

息子ぉ~!
宿題まだまだ残っとるやないか~い!!(ーー゛)


明日は缶詰じゃ。
終わるまで寝させんぞっ!(-"-)


っということで、今年も育児でヒーヒー云う予感(>_<)


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-01-03 23:50 | 気まま日記