日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたお久しぶりです。

眠いです(笑)

冬休みが終わっても、なんだかバタバタしとります。
やらなくちゃいけないことや、やりたいことが色々あるので、更新が後廻しになっとります(^_^;)

こんな更新も気ままなブログなのに、ご訪問下さったみなさんありがとうございます!
頑張りたいところですが・・・

しかし、今は眠いです(笑)



でも、もうちょっと頑張ってみよう(>_<)


始業式の日の朝日。
c0005619_2233262.jpg
とりあえず、寝坊せずに起きられたよ~(あはは)



1月4日(土)のばんごはん
c0005619_22341456.jpg
◆名古屋風手羽先あかね鶏の手羽先
◆大学芋(さつまいも
◆大根サラダ(大根、貝割大根、のり)
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
白ごはん
◆フルーツてんこ盛り(富有柿、りんご、キウイ
◆Beer

c0005619_22371688.jpg
外はカリカリ、中はふんわり、甘くて美味しくできましたヽ(^o^)丿


1月5日のばんごはん
c0005619_22383893.jpg
◆海鮮丼
◆あっさり!さっぱり!ぽん酢のさらだ(ゆでタコ、きゅうり、トマト、わかめ、カマンベールチーズ)


c0005619_22402347.jpg
アピタにあった料理カード、クックパッドyamakoさんのレシピで作ってみました。
チーズとポン酢が意外とマッチ♪


1月6日(火)のひるごはん?ばんごはん?
c0005619_22425611.jpg
これ、実は息子が作ったごはん。

◆納豆オムレツ(俵太先生の飼い主、喋るヒト。のマロさんのレシピ)(納豆、平飼い自然卵
◆ポテトサラダ(じゃがいも、レタス、きゅうり、トマト)
◆味噌汁(豆腐、わかめ)
白ごはん
◆フルーツヨーグルト
◆梅干し


冬休みの課題で、「朝ごはんのメニューを考えて自分で作る」っていうのがあって、それで作ったもの。
しかし時間がかかる!かかる!(^_^;)
食べたのが15時半で、時間的にもう朝ごはんでも昼ごはんでもないのですがね(爆)

でも、人が作ってくれたものは、やっぱり美味しいわ♪
息子よ、サンキュー(^O^)/



ふぅ~。

ひとまずここまで。


あれれ?書いているうちに眠気が吹っ飛んできちゃったぞ(笑)



今年も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-01-08 22:50 | 気まま日記