日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま四季欠乏症(^_^;)

例年ならこの時期、ファミリーミュージカル(今回は「むかしむかしゾウがきた」)の観劇を入れているハズなんだけど、今年は名古屋は昨日上演だったし、他の近場も平日なんだよなぁ。
会場がものすごく近いならいいけど、今回の公演地はどれもちょっと遠くて、息子の学校があるから平日は行けないよ~(T_T)
まぁ「ゾウ」は昨年東京の自由劇場で観たからいいけどサ。
(まさとぅ太郎坊だったよ(>_<))


そんな中、3月の中日劇場「レ・ミゼラブル」のチケットを本日確保致しました(ぴあのプレリザーブだよん)

今回は私だけ観劇。
旦那と息子はもう観なくていいらしいです(*^_^*)
楽しみがひとつ増えた(^^♪


そして今日の夜、劇団四季ウェブショップより、『昭和の歴史三部作DVD-BOX』の出荷が終わったとのメールが到着。
業者の荷物追跡では、既に東京を出発してこちらに向かっているようです。
明日には届くかなぁヽ(^o^)丿

あはは。
結局アマゾンはキャンセルして、四季から購入に変更しちゃいました。
価格より、特典をとってしまったというマニアの悲しいサガ。

でもこれで今週末は楽しめそうだわ♪
by LoveCoffee | 2009-01-15 22:03 | 観劇レポ・四季ネタ