日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんごはんの画像はありません(^^ゞ

今日は旦那が長野へ1泊の出張中。

なので、ばんごはんは、肉野菜炒めとごはんのみ!(笑)
肉と言っても、牛ではなく豚だよん。

手抜きしても、息子は大喜びのメニューだわ。
グルメじゃなくて助かるぜ(あはは)



そうそう、昨日のカラオケの時。

我が家は、ミュージカルの曲を歌うことも多いんだけど、四季版「ウィキッド」の曲がたくさんカラオケに入ってましたよ。最近入ったのかな?

旦那も「ウィキッド」の曲は大好きなので(歌えもしないのに)入れる、入れる(笑)

「ポピュラー」やら「自由を求めて」「あなたを忘れない」など。

難しくて歌えやしない(あはは)


旦那は「アイーダ」の曲も結構入れてたな。
私がアイーダ(&アムネリス)、旦那がラダメス、息子がメレブのパートで歌ったりね。

でも難しい歌ばっかり。
やっぱミュージカル俳優ってすごいや!
by LoveCoffee | 2009-01-19 21:49 | 観劇レポ・四季ネタ