日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「マンマ・ミーア!」

c0005619_2225136.jpg
今日公開したばかりのミュージカル映画「マンマ・ミーア!」を早速観てきました~(^O^)/


感想としては・・・


・・・まだ公開されたばっかりですからね(^^ゞ



とりあえず、詳しくは控えときます(笑)





でもね、敢えてコメントするとしたら、私としては、舞台の「マンマ・ミーア!」の方が好きかな(あはは~)



映画は慌ただしく時間が流れる感じがしましたが、まぁ、映画と舞台では上映(上演)時間が違うのでね。
映画では省略された曲もあったし、微妙に順番が違ったりもします。


でも、映画ならではのシーンもあり、十分楽しめますよ♪

エーゲ海のきれいな青い海をバックに歌われるアバの曲は美しい!
とっても元気にさせてくれます!



ただね、メリルは好きだけど、ブロスナンもかっこいいとは思うけど・・・

やっぱちょっとだけ歳をとりすぎているような(^^ゞ

ターニャ役も整形したにしてはちょっと・・・(^_^;)
(四季のターニャの方がずっときれい♪(笑))



でもでも、映画と舞台はやっぱ別モノ。
お好きな方はぜひどうぞ(^O^)/



ついでに、パーフェクトガイドも買っちゃいました。
四季のダイナモスのインタビューと、ソフィ&スカイによる舞台裏の案内もついてるので、こちらもお好きな方はどうぞ(^v^)



今さっき、「ゴールデングローブ賞」の様子観てたけど、「マンマ・ミーア!」は残念でしたね。
個人的には、ブラピの「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」とアンジーの「チェンジリング」を観てみたいと思いました(今日映画館で予告篇してたの)
by LoveCoffee | 2009-01-30 22:43 | 映画鑑賞