日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月6日(金)のばんごはんとか

c0005619_22151719.jpg
今日届きました~。ほぼ日手帳2009 Spring ヽ(^o^)丿

お友だちが買っていたり、よくお邪魔するブロガーの方が愛用していたり・・・
ちょっと前から気になっていたんですが、今回初めてお買い上げぇ~(^^♪

カバーは革もいいなぁと思ったけど、初めて買うしどんなものか分かんないので、とりあえず普通のプリントカバーにしました。私らしい明るい感じのSpring限定Ver.。
思ったよりちゃんとしてて、プリントカバーで十分だわコレ♪

ここ数年、私は1月始まりの手帳ではなく、4月始まりを愛用しています。
息子が学校へ通う間は、それが便利なのよね。

今の手帳には、既に欄のない5月までの予定が3月の余白に・・・(^_^;)
これでやっと新しい手帳に書き込めるわ。

1年経ってどんな感じになっているかな♪
いろいろ書いたり、描いたり、貼ったり、楽しみたいと思います。



ということで、昨日のばんごはん。
c0005619_22275297.jpg
◆スタミナプレート(牛肉、玉ねぎ、しいたけ、ブロッコリースプラウト、フリルレタス、プチトマト、白ごはん、貝割れ大根)
◆タコのバジル焼き(ゆでタコ、バジル、にんにく、松の実、バゲット)
◆アスパラコーンのバターソテー(アスパラガス、コーン)
◆カプレーゼ(トマト、モッツラレラチーズ)
◆いちご
◆スパークリングワイン


c0005619_22351959.jpg
息子、先週受けたスイミングのテストに受かって、また級が上がったとの報告あり。
よかったね~(^_-)-☆

っということで、ご褒美のお肉だよ~。
たくさん食べたまえ!


c0005619_22371536.jpg
にんにくとバジルが効いて、これ美味しかった~♪
タコは、バジルのソースと混ぜ合わせてパルメザンチーズを振りかけてトースターで焼きました。
バジルのソースは、生バジル、にんにく、松の実のみじん切りに、塩、黒こしょう、オリーブ油を混ぜたものです。



今日は、子ども会の資源ゴミ回収の当番のあと、息子と一緒に病院。
その後、本屋やエイデンに寄り、お昼はマックでハンバーガーを買いこんでおうちで食べました。

夜は、お好み焼きと焼きそば。
c0005619_22413566.jpg
らでぃっしゅのキャベツを消費しないと(^_^;)


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-02-07 22:47 | 気まま日記