日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコをちょこちょこと。

何日か過ぎてしまいましたが、みなさまバレンタインはいかがでしたか?(●^o^●)

私は、例年通り会社の男性陣(含む旦那(笑))へ日頃のお礼を込めて義理チョコを。
(本命チョコだったら怖いわね(あはは))

んで、息子へと、旦那へと、そしてしっかり自分へもチョコを購入しプレゼント。
(これらは、結局ほとんど私の口に入る(笑))

c0005619_22582424.jpg
メリーのチョコばっかです(あはは)

c0005619_22592737.jpg
旦那と息子はテニススクールで一緒のクラスの方からいろいろもらったみたい。私が帰宅した時には既にいくつか食べて無くなっていました。(ちゃんと見せてもらっとかないと、お返し買う時に困るじゃん!)

c0005619_2311417.jpg
これは、NICUっ子の女の子ちゃんが、お母さんと一緒に一所懸命に作ったチョコ菓子。
柿の種にチョコをコーティングしたものなんだけど、美味しかった~ヽ(^o^)丿
このNICUっ子ちゃんは、生まれたその日にたまたま私たちスタッフが病院にいたという、まさに文字通り生まれた日から知っている子。
ちょっと障害がある子なんだけど、笑顔がものすごくCute♪ 大好き!
こんなことできるようになったかと思うと、CHIKOさん感無量です!

ほんと、ロイズのポテチよりずっと美味しかったのよ~(●^o^●)


c0005619_23839100.jpg
これは、お友だちに頂いた、チョコレートハウス「モンロワール」の生チョコの洋酒風味と抹茶風味。

うわぁぁぁぁ~
コレめっちゃ!めっちゃ!おいすぃ~(>_<)

とろけるよ。
お口の中がすっかり春だよ。

毎日1枚ずつ(笑)大切に味わって食べとります♪
お友だち、ありがとね~ヽ(^o^)丿



そんなワケで、今我が家にはとてもたくさんのチョコがありまして、家じゅうがチョコの香りに包まれているようで、ワタクシ大変シアワセなのでございます(●^o^●)
(チョコの食べ過ぎには注意したいところですが・・・手が止まらーーん(笑))


ん~しあわせじゃ~♪
by LoveCoffee | 2009-02-17 23:20 | 気まま日記