日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はココイチなり~♪

午前は親子テニス。
午後は子ども会の会議。
テニスの疲れを癒す昼寝もできず。

ゆえに、本日は外食なり~(^^ゞ

ハテ?この方程式は成り立っているのだろうか?(笑)

今日は、家族全員大好きなカレーハウスCoCo壱番屋で決まり!

愛知県発祥のカレー屋さんですが、今は全国区なんで、みなさんご存知ですよね。

c0005619_21174144.jpgc0005619_2117531.jpg
c0005619_21181140.jpgc0005619_21183793.jpg







ふふふ・・・カレーの匂いがしてきましたか?

左上から
◆ハーフハンバーグカレー+半熟たまご(150g、甘口) 【息子】
◆ビーフカレーベースのあさぐりカレー+やさい(300g、1辛) 【旦那】
◆具が選べるサラダ
◆手仕込とんかつカレー+チーズ+ゆでたまご(300g、3辛) 【私】

かつカレーは随分久しぶり(>_<)
いつもは、カニクリームコロッケが多いかな。
でも、先日お友達の旦那さんのブログ『まっちです』で、《かつカレー》の文字を見てしまってから、”なんか食べたいな”ってず~っと思ってたんですよ。
ちなみに、まっちさんは、普段は500g食べるそうですが、もっと若い時は800g食べてたそうな(゜o゜) 1300gも夢じゃないですねー。

私は、最近腹八分を心掛けているせいか、以前はペロッと食べていた300gも、今日は食べ切れませんでした。かつも3切れ、旦那と息子にプレゼント。
残ったカレーは、旦那にヘルプを依頼したら、なんと息子が食べてしまった!!
3辛なのに!!

「辛くないよ。大丈夫。美味しい!」
と言ってた息子の頬が、心なしかピンクちゃん(笑) 汗もにじんでたぞ。

とりあえず、お腹いっぱい(*^^)v
美味しかったです。
週末、なんも作らなくて申し訳ないっす。
ありがとサンです。


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-13 21:40