日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月3日(火)のばんごはん

c0005619_054366.jpg

今日はひなまつり~♪

我が家の女の子は私だけ!


っということで、私のための食事でーーーす(笑)

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_094439.jpg
◆海鮮ちらし寿司(白米、各種刺身、干ししいたけの煮物、平飼い自然卵の卵焼き、きゅうり、カニ缶、桜でんぶ、ゆかり、ガリ)
◆ハマグリのお吸い物(ハマグリ、菜の花、あられ風紅白はんぺん)
◆いちご
◆麩菓子
◆金曜日じゃないけど、なんとなくお祝いでミニスパークリングぅ~♪


c0005619_025421.jpg
まっ、今さら女の子ってガラじゃないケドねーーー(爆)

c0005619_0273060.jpg
この間の定例会の時に、お友だちが作ってくれた押し寿司を参考に、酢飯にゆかりをまぶしてみました~。

おいすぃかった♪
(刺身パックの中に中トロも入ってたし(^○^))


c0005619_0303717.jpg
ひなまつり用のお菓子が色々売ってたけど、麩菓子ってのが懐かしくって買ってみました。

今日のばんごはんは、ぴんく♪ ぴんく♪ だねぇ(笑)




今日のお昼の「スタジオパークからこんにちは」は、元劇団四季の看板俳優、石丸幹二さん。

マルちゃん、ひさびさだぁ~。

なんかシャープになった?きりりと端正なお顔立ちは健在。
元気そうで活き活きしてた。何よりね。


今日も美味しいごはんを、ありがとう(^^♪


只今ブログを書きながら、旦那と一緒に今日放送分の「メイちゃんの執事」を鑑賞中。
ワタクシ、本日3度目のリピートです(爆)
by LoveCoffee | 2009-03-03 23:55 | 気まま日記