日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチぃ~♪

久々のランチ!!

金曜日に、お友だちと、パフェで有名な半田の「シャンドール」へ行ってきました。
前回は、桃パフェの時期のちょっと後で、私は葡萄(ピオーネ)のパフェを食べたのだ。

今回は、いちごパフェ狙い。

前回も雨だったけど、この日も雨模様。
とても人気店で待つこと必須のお店なので、この日も9時出発(10時開店)
(と言いつつ、結局お友だちを拾ってちゃんと出発したのは9時15分過ぎでした)

着いたのは10時少し前。
車は5台ほどしかなく、ちょっと拍子抜けしましたが、今回も待たずに席に着けてラッキー♪

こうやって細かく書いておくと、後で役に立つのよね。
今回も、前回の記事を読み返して、出発時間やメニューの参考にしたのです。


前回は、3人でパスタ2皿を注文したんだけど、今回は1人1皿ずつ注文しました。

ランチぃ~♪_c0005619_2340663.jpg
まずはサラダ。
がっつり食べるために、朝ごはん抜いてきたのだーヽ(^o^)丿

パスタの名前失念してます(^_^;)
ランチぃ~♪_c0005619_23412230.jpg
私が食べた、生ハムとなんとかのパンプキンクリームパスタ。
もっとこってりしてるのかと思ったけど、スープみたいな優しい味のパンプキンクリームでした。

ランチぃ~♪_c0005619_23464951.jpg
お友だちの食べた、なすとなんとかのトマトソースパスタ。

ランチぃ~♪_c0005619_2348173.jpg
鮭のなんとかパスタ。(オイルベース)大葉の風味。


パフェで有名なお店だけど、パスタも美味しいです。


んで、パスタでも結構お腹膨れちゃったんだけど、パフェは別モノ(笑)

ランチぃ~♪_c0005619_2350859.jpg
じゃーーーーーーーん!!

いちごも美味しい!

いちごのアイスも美味しい!

そして、本当の生クリームがすっごく美味しい!!


あ~サスガに大喰いの私も、お腹いっぱいでした♪



その後、また鮪の山善に寄って、マグロの刺身とフレークを買って帰りましたとサ。


美味しいランチに、ブラボー(^O^)/
ありがとう♪
by LoveCoffee | 2009-03-07 23:58 | 気まま日記