日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月9日(月)のばんごはん

超久しぶりにビストロSMAP見たよ~ヽ(^o^)丿
今日のゲストは、「メイちゃんの執事」の主要3人だったからね(笑)

てか、ヒロくん、片方のチームのごはんだけで満腹になっちゃダメじゃん(あはは~)

みんなほんとに仲良さそう。

ドラマも最終回含めてあと2話。
さてさて、どんな展開になるかな?楽しみ♪楽しみ♪


TVといえば、今日初めてお昼13時半から放送している「おちゃべり」見たよ~。
堀内敬子さんが出てるって知ったから、ちょっと見てみたの。

今日はたまたま音楽系の話で、敬子さんの歌声が少し聴けた♪
相変わらずのかわいらしい声。

もっと歌う役やって欲しいなぁ。


そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_23202784.jpg
◆手抜きオムライス(あかね鶏のミンチ、玉ねぎ、ピーマン、卵、ケチャップ、サルサソース、スナップえんどう、レトルトカレー、胚芽米
◆サラダ(レタス、さらだほうれん草、トマト)
◆休肝日♪


今日はすっごい手抜きだよー(>_<)
たまにはいいよね。

卵まだたくさんあると勘違いして今日のメニュー決めたんだけど、実は1人1個分しか残ってなくて(^_^;)
薄焼き卵作ってケチャップライスの上にのっけただけ。
んで、「函館五島軒」のレトルトカレー1袋を3人で分けてかけました。


ついでに、日曜日のばんごはん。
c0005619_025188.jpg
◆ハンバーグのカレーソースかけ(牛ミンチ、玉ねぎ、平飼い自然卵、パン粉、ごっくん牛乳、生ローズマリー、チェダーチーズ、活菜レタス、トマト、前日のカレー)
◆インスタントスープ(息子だけ)
白ごはん
◆赤ワイン


偶然にも色合いが2日続けて似ていた(笑)



おいしいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-03-09 23:12 | 気まま日記