日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月10日(火)のばんごはん

今日はあったかかったですねぇ~ヽ(^o^)丿


車の中も温室(^_^;)

会社も温室でした(^_^;)
なので、やることやったら早々に退散!退散(笑)

んで、その後買うものがあったので、初めて熱田のイオンへ行ってみました。

大高のイオンもでっかかったけど、熱田のイオンもでっか~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度また時間のある時にゆっくり回ってみようっと。



そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_23441061.jpg
◆鮭のチャンチャン焼き風(鮭、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、しいたけ、もやし、平飼い自然卵
◆マグロのフレーク(山善)
胚芽米
◆Beer


なんと寂しい食卓だことっ!!(笑)

c0005619_23513714.jpg
鮭は、ずっと前スーパーで、「シールの貼ってあるトレーの魚ならどれでも3パックで1000円!」っつー安売りで買っといて冷凍しておいたものです。あとはゴマ鯖とイカを買いました。

んで、お味噌は名古屋人なら誰でも知っている「イチビキ献立いろいろみそ」と「ナカモつけてみそかけてみそ」のコラボです(^^♪



今日は帰宅したのも遅く、19時からピアノのレッスンだったので、調理時間もあんまりなくて・・・だから超簡単に済ませました。

しかし、なんとかなるもんですねぇ(爆)
これで十分でした。
な~んだ!じゃこれからも1品でいくか?(あはは~)


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


只今、このブログを書きながら、本日2度目の「メイちゃんの執事」を鑑賞中だよ~♪
by LoveCoffee | 2009-03-10 23:58 | 気まま日記