日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月11日(水)のばんごはん

今週は、公立高校の入学選抜試験まっただ中ですね。
今日は中休みの日かな?

甥っ子も受験生なので、今週はピリピリしてるかなぁ。だろうなぁ。

受験生のいるご家族のみなさん、あと少し!あと少し!
頑張って下さいね♪

そして、受験生の諸君!
ここまできたらあとは度胸で臨むだけだと思います。
リラックスして頑張れっ!!

希望の学校のサクラが届きますように・・・♪



今日はもう眠いので、簡単にばんごはんだけ。
(ついでにばんごはの内容も簡単!)

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_22535478.jpg
◆久しぶりにシンプル唐揚げ♪(あかね鶏のもも肉、むね肉)+(アスパラガス、ブロッコリー、じゃがいも、ミディトマト)
◆アボカドサラダ(活菜、ベビーリーフ、アボカド、ハム)
◆ほうれん草のスープ(ハインツのレトルト)
胚芽米(雑穀)
◆Beer


c0005619_23241546.jpg
今日、見かけないBeerをスーパーで発見!新しものスキな私としましては、これは味見をしなくては・・・っで、早速購入♪

シルクエビスだってさ。
う~ん(^_^;)
絹のような滑らかな口当たり・・・あんまりわかんなかった(笑)
まぁ、美味しかったけどね。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-03-11 23:41 | 気まま日記