日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別ランチ -米都(まいと)-

先日、お友だちの旦那様の関西への転勤が決まりまして、本日送別会を兼ねてランチをしてきました。

場所は、名古屋市西区にある「自然食ダイニング 米都(まいと)」

食べログ→ここ
ぐるなび→ここ


送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_2218176.jpg
古民家を改修したお店らしく、店内はとってもアンティーク♪

送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_22194483.jpg
昭和初期の匂いがぷんぷん。

送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_22212783.jpg
ほっと落ち着くスペースになっていました。


私たちが食べたのは10膳しか数がないという「米都レディース御膳」(1,680円)
送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_2223208.jpg


送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_22241877.jpg
7名分の御膳を私たちで独占してしまいました。他のみなさんごめんなさいm(__)m

送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_22244313.jpg
御膳のデザートはごまのプリン。
甘さ控え目で、底にきな粉の2層になってて、めちゃ美味しかったです、コレ。
その他ソフトドリンクもつきます。私はホットコーヒーをチョイス。


送別ランチ -米都(まいと)-_c0005619_22261214.jpg
お友だちの転勤先は京都方面。ちょっぴり離れてしまうけど、機会があれば必ずまた会いましょう♪と約束をしてお友だちと別れました。

みんなで京都まで繰り出すのもいいね~なんて話題も出たりして。
彼女も「呼ばれればこちらへ来ます!」ですとっ!(^。^)


でもお引越しまでまだ1か月あるので、もしかしたらまたランチで集まったりしてね(笑)



春は出会いと別れの季節なのです。



※エキサイトで地図を貼れるようになったので、ちょっとやってみます(^_-)-☆

自然食ダイニング 米都(まいと)

by LoveCoffee | 2009-03-12 22:37 | 気まま日記