日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月16日(月)のばんごはん

14日に放送された「上地雄輔物語」を、今日DVDに焼きまして。
息子が彼の本を買って読んでいるほど、かなりお気に入りなのよ。
私は特に思い入れはないんだけどね。

でも、14日に家族全員で観た時は、私涙ポロポロ。
もちろん息子も涙涙涙(笑)

っで、今日焼きながらもう一度観てしまい、結局また今日もぼろぼろ(T_T)


彼は、なんというか・・・

人脈に恵まれていますよね。
それも、かなりドラマティックな人脈に。

うちの旦那がしきりに感心してました。

そういう人に囲まれるっていうのは、やっぱ彼の人柄なのかなぁ。
ご先祖様も彼のこと大切に見守っていらっしゃるんでしょうね、きっと。


そんな今日のばんごはんは、昨日のお鍋の残りにお野菜を足して、カレールーを入れて、いつぞやに作って冷凍していたハンバーグをのっけて出来上がり♪
お鍋の残りなので、白菜とかきのことか豆腐とか入ってます。和風だしも加えました。
お米はらでぃっしゅの胚芽米です。カルシウムも追加。
c0005619_22492536.jpg



卒業式まであと僅か!
今週はきっと、あっと言う間に過ぎて行くことでしょう。
体調を崩さないようにしないとね。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-03-16 22:53 | 気まま日記