日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那がブログを始めたらしい(笑)

なんと、ちょっと前からうちの旦那もブログなるものを始めたそうだ。

なんというタイトルで、どんな内容なのかは、私にも秘密らしい(笑)

でも、ネタの少ない旦那なんで、なんとなく想像はつく・・・(^_^;)
あっ、「書くネタが、なかなかない」ってのは、旦那も自ら認めてます。


ソフトウェア業界にいて、昔はバリバリのSEだった旦那も、会社を始めてからは、現場と遠ざかっており、ブログのこともあんまり知らない有様で、私がレクチャーしてるくらいだったんです。
っで、私が楽しくブロガーになってる様子を見て、会社の仕事のネタにもなるかもしれないし(笑)って、始めてみたらしい(^◇^)

でも、毎日閲覧人数が、1人だとか(笑) 奇特な方がいるもんだ!
(一応自分はカウントされてないみたい)
先日は、「7人だった!」と、嬉しそうに言ってました(爆)

ははは・・・読者が増えるといいねー


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-14 22:44 | 気まま日記