日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう!!(^O^)/

WBC2連覇!!侍JAPANおめでとう~(^O^)/

私と息子はカーマの駐車場の車中にて、結局1時間以上ライブを観てしまいました。
決勝戦に相応しい、手に汗握る緊迫した攻防戦でしたね。


あっ、そうだ・・・
ご挨拶が遅れましたが・・・

大変お久しぶりでございます(笑)
ちゃんと元気にしていますよ~ヽ(^o^)丿


そうそう。
「おめでとう」と言えばね・・・

何はともあれ

c0005619_2259236.jpg

息子、先週無事に小学校を卒業しました~(^O^)

とってもいいお式でした。


まだ入学式の時の様子が脳裏に焼き付いているというのに・・・
6年間なんて、本当に!本当に!あっという間でしたよ。

中学の3年間も、風のように過ぎていくんだろうなぁ。

c0005619_2344631.jpg
残念ながら桜は間に合いませんでしたが、凛としたコブシの花は満開♪

小学校のお友だちは、2つの中学校に分かれてしまうので、サヨナラのお友だちが半分。
ちょっぴり寂しい季節。

でも中学校では、保育園の時に一緒だったたくさんの仲間との再会も待っています。
新しい出会いもきっとたくさん。
嬉し恥ずかしの季節。

息子の輝かしい未来にエールを贈りましょう(^。^)


そうそう、卒業式前日に、遥か遠く北の大地のお友だちからサプライズギフトがっ!!
c0005619_2394493.jpg

なんと、バルーンの中に生花が!!(゜o゜)

めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとね~♪


卒業式の後は、余韻に浸る間もなく、市民館でお別れ会(いわゆる謝恩会)。

息子の担任(男性)は、外で汗だくになりながら子どもたちと最後の遊び(ドッジとかサッカー?)を楽しんでいました(笑)
最後までお疲れさんどす(^。^)


んでその後、お友だちKさんの家で、お別れパーティーしてきました。
KさんFamily+定例会のメンバーなんだけど、今回定例会メンバーの男性陣がみんな卒業式のあと仕事へ行ってしまったので(平日だもんね)、女性+子どもパーティーって感じ。

c0005619_0444489.jpg
食べざかりの男の子ばかりだし、午後は先生と運動しまくってたからお腹が空いてたのよね。
まだ焼けてなくて赤いお肉も食べようとしてたわ(笑)
食べちゃった子もいるし(爆)
生で食べられるようないいお肉じゃないから、ちゃんと焼いてから食べてくれたまえ!(あはは)

c0005619_0482264.jpg
大人はサラダをつまんだり、野菜のバター炒めやらイカの一夜干しやらをつまんで、お肉はあんまり食べられなかったかも(^。^)

c0005619_0493420.jpg
ホスト家の長男くんが誕生日だったので、ケーキのご相伴に預りまして・・・美味しかった♪

結局子どもたちは全員お泊り。
楽しい時間を過ごしてきたようです。

私は夜中の3時に帰りましたとサ(^^ゞ

お世話になりました~ヽ(^o^)丿


っとまぁ、連休前の私は、式の準備やらなんやらで忙しくしておりまして、んで連休中からもずっと色々忙しくって、PCに向かってもブログまで至らなかったのでありまする。
まだ忙しいのは続いているのですが、その辺はまた追々と。

ひとまず今日はお休みなさぁい♪
by LoveCoffee | 2009-03-24 22:57 | 気まま日記