日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月26日(木)のばんごはん

塾のお迎えに行って、なんだかんだしてたらもうこんな時間(^_^;)
息子がお風呂に入っている間にちょっとPCしてます。

中学になると、塾の時間も遅くなるのねぇ。ふぅ。
春期講習の方は午前中なので明るいうちでいいけど、通塾の方は遅いから送迎する親も大変です。

送迎があるから、これから少なくとも週3日は、ばんごはんの時にアルコール飲めないよ(泣)
(今はまだ寒いからいいけど、夏場はきっとビールが恋しいだろうなぁ(-_-;))

息子も大変だけど、親も大変!!(←単に飲めないだけだが(笑))


そんな春休み。
息子の部屋づくり真っ最中で今家の中はひっちゃらめっちゃらです(>_<)

息子の机や息子の本棚をあっちの部屋へ、そして私(?)の机(これがまた息子のより大きい(笑))や本棚をこっちの部屋へ大移動。
(But、おかげで旦那を差し置いて<マイ書斎>ができた(笑))

ついでに山ほどある本や書類などを整理中。


これが今すっごく忙しい理由。


でも、モノが多すぎて、なっかなか片付かないのです(T_T)


ベッドも買わなきゃ!
息子の部屋の照明が暗いので、照明器具も新調しなくちゃ!

もうしばらくバタバタしそうです。



そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_2331427.jpg
レンコン放牧豚ミンチのせ焼き(玉ねぎ
◆しいたけのチーズ焼き(レモン汁+しょうゆ+チーズ+七味)
◆サラダ(サニーレタス、トマト、ツナ、平飼い自然卵
◆ほうれん草ポタージュ(お湯を注ぐだけ)
白ごはん
八朔

c0005619_2382831.jpg
元気くんで注文したレンコン。サクサクした食感がいいですね。
今日はらでぃっしゅの中濃ソースをかけて食べました♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


息子今寝ました。
中学生になると睡眠時間もかなり減りそうね。
頑張れ!
by LoveCoffee | 2009-03-26 23:21 | 気まま日記