日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去のばんごはん 3月18日(水)

今日は「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」の会員先行予約日だったので、もちろん参戦したんですが・・・

いやぁ~土日結構売れてるじゃん!
希望日、もうセンター前方ブロック取れなかったよ。
(1人分ならちょこちょこ空いてたかもだけど、3人連続席はなかなか)

旦那が「1回」でいいと言ったけど、この演目楽しい趣向盛りだくさんだから、後で「もう1回観たいなぁ」って絶対言いそう(笑)。でも前予も厳しいかもね(遠征組もたくさんいそうだし)

だから私、”平日1人分ポチっとな”しちゃいました(笑)
平日なら、そして1人なら、いい席あるじゃん♪(学生団体入ってるケド)


そんな休日の朝ですが、今日も今から忙しいですよ~。
(昨日も激忙でした!家具を探してお店3軒ハシゴ~。夜も外食でした。)

まずは息子にごはんを食べさせ、塾へ送って行って(統一テストだって)、んでその間また家の片付けやらなんやらしなきゃです。



とりあえず、以前のごはん画像をアップしときまーす。


3月18日(水)のばんごはん

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_1155074.jpg
揚げるだけの魚の唐揚げ(ハタハタ、名前失念)(レタス・トマト)
チンゲン菜鶏肉のオイスターソース炒め(しいたけ)
◆マグロのフレーク
◆しじみの味噌汁
◆豆ごはん(白米
◆いちご

c0005619_116832.jpg
衣も付いているの冷凍魚なので、そのまま揚げるだけ。骨までガブリ。
ハタハタなんて、らでぃっしゅで扱ってなかったらほとんど食べなかったかも。


美味しいごはんに感謝(^^♪


さて、今日も頑張りますよ~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2009-03-29 11:11 | 気まま日記