日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去のばんごはん 3月20日(祝金)

さっき、芸能人がカラオケする番組を観ながら、一緒になって踊ったり歌い狂っておりました。
軽いエクササイズだわ、これ(^。^)
トレーニングだと辛さを感じるけど、歌って踊るのはストレス解消にもなるし、第一楽しいし、いいね~♪

んで、歌う時にはなぜかバドミントンのラケットで素振りしながら。
軽くフットワークなんぞも入れたりして。

っで、ゼーゼー息が切れてハァハァ言いながら歌うっと(笑)

明日は筋肉痛かしらん?(あはは)


今日は1年に1度のNICU外来の日。
息子が生まれた日からお世話になっているDr.に会う日でもあります。
病院通いといっても、まぁここ数年はもっぱら近況報告のおしゃべりするだけなのですがね(^。^)

そんで、なんと!

晴れて今日でNICU外来は卒業になりました~ヽ(^o^)丿


ん~。それはそれでちょっと寂しいような(爆)

それに、別の病院の通院はしているので、全く病院と縁が切れるというワケではないしね。

そして、「NICUの会」のこともあるので、息子の生まれたその病院のNICUとは、まだまだ縁が続きそうですし、Dr.とも多分今後顔を合わすこともあるでしょう。
だから、完全に卒業というワケではないかな?

でも、とりあえず中学生になるにあたって、ひとつクリアって感じです。


改めて、息子の誕生に関わって下さった多くのDr.や看護師さん、スタッフのみなさんに、感謝の意を表したいと思います。

今まで本当にありがとうございましたm(__)m



そんな今日は、簡単にオムライス。
画像はありませんです。


代わりに、20日(祝金)のばんごはんの画像をアップ。

青字らでぃっしゅぼーや
c0005619_2226431.jpg
◆豚すき(放牧豚すき焼き用、ねぎ、白菜、エリンギ、しいたけ、舞茸、えのきだけ、アスパラガス、もやし、水菜、焼き豆腐、うどん、平飼い自然卵

c0005619_22285923.jpg
野菜をたくさんいただきました(^O^)/


c0005619_22313932.jpg
前日の3時まで、友だちの家で卒業記念のお別れ会をしていたんですが、翌日頑張って豊橋の実家詣でをしてきました。祝日だったので、息子は旦那に任せ、私だけです。

この日は3連休の初日。
高速が激混みで大変でした・・・(^_^;)
(伊勢湾岸道路の豊田JCSから東名に入るところが特に!!)

でも、豊川のマッターホンでケーキを買えたので嬉しかったな♪
(いつも実家へは水曜日に行くのですが、水曜日は定休日なんですよ。実家からは豊川が近いんです。)


美味しいごはんやケーキをありがとう(^^♪


片付けはまだまだ継続中です(いつまでかかるのよ(-_-;))
明日はクリーンセンターへ行って、粗大ゴミなどを棄ててきますデス。
by LoveCoffee | 2009-03-30 22:41 | 気まま日記