日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月31日(火)のばんごはん

眠い~(*_*)

今日も朝からいろいろ忙しかったです!

昨日書いたように、クリーンセンターにも行って、可燃ごみ、不燃ごみたくさん棄ててきました。
でもきっとまだ1回行かなきゃいけないなぁ。

忙しいと言いつつ、USBのハブを買うため電器屋さんへ行ったついでに、ジョーバやぷるぷるマシン(名前は知らない)で汗を流したり、マッサージチェアでリラックスしてきました(笑)

あぁ、もう眠い!ダメ!


とりあえず今日のばんごはん。
c0005619_23564614.jpg
豚どーーん!
(奥は息子の丼なので、てんこ盛りよ)

ピアノのレッスンから帰ってきたのが20時半近く。
来週末の発表会に向けて、ソロ+連弾のお稽古もあったので時間がかかりました。

っということで、ざっと簡単に作って食べました~。
最近1品料理が多いような・・・(^_^;)


c0005619_003011.jpg
お友だちに頂いたお土産たち。
北海道へ行ったお友だちからはロイズのナッティバー。
東京へ行ったお友だちからはディズニーのクッキー。

どうもありがとう~(^O^)/


コメントのお返事を書いたらもう寝ま~す。
by LoveCoffee | 2009-04-01 00:02 | 気まま日記