日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月1日(水)のばんごはん

エイプリルフールなのに、特になんの嘘もつかずに1日過ぎてしまいました~(^^ゞ

今日は、本来なら実家詣での日なのですが、諸般の事情により行かなくてよくなりまして。

代わりに午後、ピアノの発表会で息子と連弾をするお友だちの家へ行き、個人的にレッスンをしてまいりました♪
前日のお稽古の時は、なんかふたりともグダグダで結構大変だったけど、今日合わせたら・・・まぁなんとかなりそうかな?(笑)


閑話休題。

うちの周りの桜は、気の早い木はかなり咲いてますけど、鈍い木はまだまだです。

春だからでしょうか?
最近夜眠くて眠くて・・・(夜眠いのは当たり前?・・・か(笑))

まっ、春といっても、ぽかぽかあったかい日があったと思ったら、寒さがぶり返したり、なんだか定まってないですけどね。

実は今もすっごく眠いです。

先日は、PCの前でいつの間にかマウスを握りながら眠っていたらしく、「ぐがっ!」っとひといびきしたところを(笑)、旦那に肩を叩かれて起こされたりしました(あはは)

そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_23543317.jpg
◆鮭のムニエル・タルタルソースがけ(鮭、玉ねぎ、アスパラガス、トマト、平飼い自然卵、玉ねぎ、らっきょう)
◆あさりのワイン蒸し(あさり、キャベツ、にんにく、唐辛子)
◆茶そば
◆グレープフルーツ
いちご
◆ヨーグルト
◆あさりとタケノコごはん(白米、市販の炊き込みごはんの素)
◆チューハイ


昨日少しだけ観てたダイエットの番組で「グレープフルーツ・ダイエット」をやってて、なんだか無性に食べたくなったので、今日買ってきちゃいました。久々に食べたけど、最近のは甘くて美味しいね。確かに満腹感もあったし♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-04-01 23:41 | 気まま日記