日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

今日は、友達とランチをしてきました(^^♪

行ったお店はパスタやピザ、そしてドルチェが嬉しい、「マリノ」という、
県内でチェーン展開しているお店です。

Pizzeria MARINO(マリノ)

3人で行ったので、
●トレピアッティ  <3名様で (3,780円)> というコースを頼みました。

   ●田舎風スープ
   ●本日のパスタ
   ●わが家のピッツァ
   ●海の幸のホクホクリゾット
   ●ドルチェ市場からのケーキ(お1人様3個)
   ●お飲みもの(おかわり自由)

ランチ_c0005619_15181683.jpg
田舎風スープ。コンソメ味。


ランチ_c0005619_15194688.jpgツナときのこのオリーブオイル和え
レモン風味
麺は、トマトを練りこんだ手打ち麺をチョイス。
レモンの風味がよく効いてて、さっぱりとした味付けで、いくらでもお腹に入っちゃう感じでした。


ランチ_c0005619_15224019.jpg九条ネギと生ハムのピッツァ
ネギの風味が、生ハムの塩加減とチーズに、意外とマッチ。
美味しかったです。


ランチ_c0005619_1551784.jpg海の幸のリゾット
殻つきのあさりやいか、貝柱などが入っていて、シーフードのエキスいっぱいの、トマトソースリゾットでした。




そしてドルチェ。
友達に、「写真撮るまで食べないで!」とお預けし(笑)、パチリ。

ランチ_c0005619_1645359.jpgランチ_c0005619_1651660.jpg


ランチ_c0005619_1653116.jpg全員がチョイスしたのは、ガトーショコラ。
濃厚なチョコレート味で、どっしりした感じ。
ケーキの種類はもっとたくさんあります。
アイスクリームも3種ありました。




いやぁ、3人でぺちゃくちゃしゃべりながら、時間はあっという間に過ぎていき、2時間半も居座ってしまった・・・順番待ってた方、ごめんなさぁい<(_ _)>
by LoveCoffee | 2004-12-20 16:14 | 気まま日記