日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たった?

実家のじじのリハビリ病院通いは先月末で終わりになったのだけど、相変わらずの実家詣では続いとります。
今日は薬局やら歯科やらスーパーやらのアッシーをしてきました。

そうそう。
東名高速代が500円割引になっとりました。
(それでも1000円は超えちゃうケドね(^_^;))
平日もMAX1000円だったら嬉しいんだけどなぁ。

んで、帰宅して一息ついてたら、宅配業者の方がやってきました。

ん?
私何か注文してたっけ???


届いた品物を開けたらば・・・

当たった?_c0005619_2256393.jpg
新発売される発泡酒6本!!
(「見本缶」って書いてある(笑))

あ~、きっと旦那の仕業ね。
お昼休みに会社から懸賞応募とかちまちましてるみたいなんで(爆)

でもコレ10万人モニターとか書いてあるから、応募した人ほぼ全員にくらいに当たってそうね。

まぁ、経緯はともあれ、やっぱりタダだから嬉しいな♪

ありがたく頂くことにしましょう!(^。^)
by LoveCoffee | 2009-04-15 23:03 | 気まま日記