日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去ごはん 3月24日(火)・25日(水)

いやぁ~、またまたお久しぶりです!(^O^)/

あまりにもブログ更新を怠っていたので、今日メル友さんから心配のメールを頂きまして・・・

ご心配をおかけして申し訳ありませんデス、ハイ(^^ゞ

ご覧の通り(ってか、姿見えないけど)、元気にしとりますデスよ。

でも、息子が中学に通うようになり、新しい生活パターンになってからまだ慌ただしく過ごしておりまして。
模様替えの後片付けもまだ残ってたり(^_^;)

そんなこんなで、夜少しだけみなさんのブログを読み逃げして、自分のブログ更新に至らないまま、羊さんが私を連れていく毎日。

もうちょっと落ち着いたら、ちゃんと更新できるかも。
みなさん、それまで見捨てないでね。
「トロイ」と「JCS」の観劇にもちゃんと(?)行ってるので、その感想もいずれ・・・。


とりあえず、撮りためている過去のごはん画像の中からアーーーップ。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

3月24日(火)のばんごはん。
c0005619_073091.jpg
あかね鶏のもも肉のシンプル塩こしょう炒め&水菜&トマト
◆ニラ玉(ニラ、平飼い自然卵
◆インスタントのきのこポタージュスープ
白ごはん
◆シルクエビスBeer♪


3月25日(水)のばんごはん。
c0005619_0132984.jpg
◆塩サバ&プチトマト
◆野菜天ぷら(芽キャベツ、タラの芽、しいたけ、小茄子、大葉)
◆中華ふかひれスープ(レトルト。平飼い自然卵
白ごはん
りんご
◆Beer♪

c0005619_01766.jpg
揚げものは上手にできない人なんですが、この日は上手にカラっと揚がり、美味しかったです♪
芽キャベツ・・・好きなんですよねぇ。らでぃっしゅで扱っていると、時々買ってしまいます。ほろ苦さがいいのよ。

c0005619_019924.jpg
今回は、この4種類のお塩で頂きましたヽ(^o^)丿


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


次はいつ書けるかな?(^_^;)
by LoveCoffee | 2009-04-27 23:55 | 気まま日記