日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pizzeria-MARINO

Pizzeria-MARINO_c0005619_1842983.jpg


こどもの日なのに、今日はすっかり雨ですね~(^_^;)

せっかくの日なのに、残念がってるお子さんも多いかな?

今日はらでぃっしゅの配送日だったのですが、5月5日を意識して「ちまき」(中華ではないやつね)を注文してたのに、少し前に「注文量に在庫量が追い付かなくて、2週間遅れでの配送」になる旨の連絡がありまして・・・

ん~。今日だからこそ食べたかったのになぁ。・・・っとちょっと残念なこともあったり。



さてGWも残すところあと2日ですが、みなさんはどんな風にお過ごしですか?
我が家は当初「何も予定がない」と言ってたんですが、蓋を開けてみれば結局、GW後半3日間はそれぞれお友だち家族と過ごすことになり、お腹いっぱい(笑)の楽しい日を過ごしてまいりました。

今日はちょっと休憩日(笑)


とりあえず、GW後半初日2日(土)の様子を少しだけ。


この日は息子は病院(通院)の日だったのですが、つい先月京都へ転勤で引っ越していったお友だちのお子さんもこの日同じ病院で受診があることが少し前に判明。

せっかくこちらへ来るのなら会いましょう♪となりまして。

お互いの受診が終わったら、イタリアンのお店へ「マリノ」へ行きランチしてきました。

6人ですが、4人前のコースとプラスチーズフォンデュを注文。
Pizzeria-MARINO_c0005619_18255060.jpg
サラダバーとドリンクバーありのコース。
バジルソースのかかったニョッキが美味しかったです。
もちろんサラダはおかわり(笑)

Pizzeria-MARINO_c0005619_18273261.jpg
このスープはもちろん4人前です!独り占めはしとらんよっ(笑)

奥がチーズフォンデュ。

お友だちの息子ちゃんが楽しそうにほうばっておりました♪

Pizzeria-MARINO_c0005619_18302237.jpg
定番のマルゲリータ。

Pizzeria-MARINO_c0005619_1831631.jpg
名古屋コーチンのなんたらかんたら(笑)

Pizzeria-MARINO_c0005619_18362374.jpg
パルメナーラ。

チーズの味が濃厚で、どっしりきました!

Pizzeria-MARINO_c0005619_18374663.jpg
海の幸のパイ包みリゾット。

パイがゆるやかな丘のように膨らんでおりました。それをサクサクッっと破いてこんな風に。

Pizzeria-MARINO_c0005619_18394565.jpg
骨付きジューシー三河ポークのグリル。(写真は切り刻んだ後です)

これが来た時には、既にみんなかなりお腹いっぱい!

Pizzeria-MARINO_c0005619_18421841.jpg
でもコレは別腹よ(笑)

かなり、かな~りお腹いっぱいになりました。(そりゃそーだ)


んで、この後は、お友だちのパパさんがまだ一度も行ったことがないというので「えびせんべいの里」へドライブ。

その様子はまた後でね。


美味しいランチに、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2009-05-05 18:47 | 気まま日記