日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

え~っと・・・

もうすぐ名古屋で開幕の『55ステップス』。

そのお稽古の様子がわかる『55ステップス』 稽古日記ブログの更新を、いつも楽しみにしている今日この頃。

最近四季は、「ど~うしちゃったの!?」ってなくらい、色々ブログで情報流してくれるので嬉しいかぎりです。(今3つのブログが観れるのよ)

っで、さっき覗いてみたらば・・・ちょっとびっくり!

渡辺さん?芝さんと映っているのは渡辺正さんですか?
某掲示板で噂になっていたから、「もしや」とは思っていたけど、やっぱり現実でしたか・・・

ん~。彼の演技や歌声はちいと苦手なのでちょっと複雑であります(^_^;)
お人柄はとってもよさそうなんですがね。
なぜ名古屋にばかり出没するのでしょうか?

しかし、ソング&ダンスに外部の渡辺さんが出演って、よっぽど浅利さんのお気に入りなのかなぁ?
それとももしかして、四季に入団しちゃったとか???


それと、10日記事の赤と黒のドレスの女性、私には鈴木ほのかさんにも見えるのだけど、どうなんでしょう?
でもほのかさん、6月はミュージカルのお仕事入ってるから、この時期違うかなぁ。
それとも江寿多さんかなぁ?
髪型違うから智恵さんではないもんね。
五東さんにも観えないし。
誰かサッパリわからん(^_^;)

こうやって、せっかくブログでチラ観させてくれるも、画像が小さすぎて、モヤモヤが解けない四季の手法に、今日も悶々とするCHIKOでありやした(笑)


戯言失礼m(__)m



ソング&ダンス『55ステップス』、5月17日(日)開幕!!


ソンダン観劇前には、トロイとジーザス<ジャポ>の感想もちょこっと書いておこうと思います。
by LoveCoffee | 2009-05-12 12:51 | 観劇レポ・四季ネタ