日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去ごはん (3月29日(日)のばんごはん)

金曜日ですが・・・飲んでません(>_<)

今日は塾の送迎があるから。

息子は、部活から帰宅してお腹ぺっこぺこなので、塾へ行く前にばんごはん。
(今日は簡単にオムライス。画像ないです)

息子のお迎えから帰宅した22時半頃から、ばんごはんと共に飲み始めてもいいんだけど、まぁ、今日はお酒はいいや。さっきごはんも食べて、今コーヒータイムです。

明日から土曜日の部活も始まるので、二日酔いで布団にいつまでもぐずぐずしてるワケにもいかないしね。朝ごはん食べさせなきゃ(>_<)

育児も、子どもの成長とともに楽になったところも多いけど、まだまだ胃の痛くなるような大変なこともあったり、なんだかんだと忙しいですわ。



今日のばんごはん画像はないので、ずっと前の画像をUP。

3月29日(日)のばんごはん
c0005619_21303622.jpg
なんとか牛のステーキのワンプレート

このステーキ肉は、お歳暮でもらったもの。
ほら、カタログから選ぶギフトってやつ。
「なんにしようかな~」って迷っているうちに、締め切りが間近に迫り、ギリギリで注文したので、こんな時期になっちゃったってワケ(笑)

c0005619_2133727.jpg
ほんで、多分らでぃっしゅで届いた柑橘のなんかを入れてサラダに。レモンのさっぱりドレッシングで食べたような気がします。

日曜日で旦那もいたし、いいお肉だったので、多分赤ワイン飲んだと思うな。


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


さて、もうそろそろしたらお迎え行かなきゃ!


明日はエルコスの予約だよ~。頑張ろう!
by LoveCoffee | 2009-05-15 21:38 | 気まま日記