日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたシャンドール(笑)

息子のピアノレッスンをしてくれた先生(というか10年来のお友だち)と、半田の「シャンドール」へ行ってきました。
私は今年に入ってから3度目(笑)

お友だちが「行ったことない」と言ったので連れてったのです。

またまたシャンドール(笑)_c0005619_23545189.jpg
まずは付け合わせのサラダ。

またまたシャンドール(笑)_c0005619_23553429.jpg
しょうゆベースのオイルパスタ。キノコたっぷり。大葉もたっぷり。とっても美味しかったです!

またまたシャンドール(笑)_c0005619_2357327.jpg
お友だちが注文したトマトソースのパスタも、チーズの風味が効いていて美味しかった♪

そしてパフェ。
またまたシャンドール(笑)_c0005619_2358973.jpg
おぉ!念願の白桃パフェがいよいよ登場。

2つのパフェを友だちとシェアして、どちらも半分堪能しました~♪

パフェも美味しいけどパスタも美味しいから最高だね。


美味しいランチにありがとう(^^♪


※シャンドールへ行く日はなぜかいつも雨(爆)
by LoveCoffee | 2009-06-05 23:55 | 気まま日記