日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

届いた~ヽ(^o^)丿

今日アマゾンから届きましたよ!!

c0005619_2191854.jpg
待望の「メイちゃんの執事」のDVD-BOX♪

水嶋ヒロくんのファンというワケではないんだけど、柴田理人の時のヒロくんには萌えますわぁ♪
剣人の健くんは仮面ライダー電王の時から好きだけどね。

あっ、何気に「MR.BRAIN」での、ヒロくんのへっぴりキャラは、旦那ともどもウケてます(^。^)

さて、問題はいつ観るかだな(笑)



そんな今日のばんごはん。
c0005619_2195374.jpg
なんと、寂しくひとりごはんです。

息子は弁当持参で塾へ行ってしまったのでね。

ごはんのおかずは、ほとんど弁当のおかずの余りたちと昨日の残りです(あはは)


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-06-16 21:21 | 気まま日記