日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月22日(月)のばんごはん

土曜日は100万人のキャンドルナイトってことも、す~~~っかり忘れてました(^_^;)

NICUの会の茶話会やら観劇やらで忙しかったのもあるけど、やっぱり一番気になるのは息子のテストのこと。
旦那も私も全面協力のもと進めているので、なんか親もテスト週間って感じ。
息子は勉強の要領がイマイチ悪いので、親がみてないと勉強の質が悪いのですよ(-_-;)。過保護っちゃー過保護だけど、諸般の事情によりやむなしです。

そんなワケで、我が家のキャンドルナイトは明日以降にお預けかな。
まぁ、7月7日までだしね。
でも、今もリビングの電気もつけてないしTVもつけてないし、キャンドルナイトではないけど、少しだけエコしてます。
あっ、布団乾燥機を家族3人分使っちゃったからむしろプラスか・・・(^_^;)

そうそう、昨日プリンタで印刷しようとしたら、紙が湿っていてジャムっちゃったよ。すごい湿気ですね。


そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2124525.jpg
◆名古屋風手羽先(あかね鶏の手羽先
◆どかーんとツナポテサラダ(じゃがいも、新玉ねぎ、ツナ缶、きゅうり、フリルレタス)
◆Beer


今日は早めに済ませたいので、大皿でどかーん!です。

手羽先は、にんにくを2かけ分効かせてます。二度揚げしてるから、表面はカリっと、中はしっとり♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


テストもあと1日。
息子よ頑張れ(^O^)/
by LoveCoffee | 2009-06-22 21:28 | 気まま日記