日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ずっと前のごはん(笑)

九州の方はものすごい雨の量のようですね。
雨不足も困りますが、降りすぎも土砂災害などを招き怖いですよね。
どうぞ、これ以上ひどくなりませんように。


さて、本日息子、先日の定期テストの結果を持って帰りました。
おぉ!息子にしては頑張ったかも。(できが悪いなりだけどね)
想像していたよりはよくてほっとしています。
入学後すぐに行った学力テストの順位より上がっていたら、遊助の「たんぽぽ」初回限定版を買う約束をしております。

ハイハイ、買っちゃる、買っちゃるわ~。約束だもんね。
(ハハハ、物で釣って甘い親ね~(^^ゞ)


そんな今日は、家にある材料で簡単にカレー(画像なし)


代わりに、たまりまくっている過去画像から。


4月3日(金)のばんごはん。
c0005619_23311732.jpg
◆ブリ大根
◆青菜炒め
◆サラダ
◆ごはん
◆フルーツ(グレープフルーツ、オレンジ)
◆スパークリングワイン

c0005619_23324651.jpg
金曜日なので、にんにくをバリバリに効かせているもよう(笑)


4月4日(土)のばんごはん。
c0005619_2334184.jpg
◆2種類のタレでつけ麺
◆カレイのハーブ焼きと野菜たち
◆ローストビーフとサラダ
◆あおさ海苔の三杯酢和え
◆ブリ大根の残り
◆ごはん
◆ドアラのビール(?)

c0005619_23363356.jpg
ディルと塩&黒こしょうでソテーしたと思われます(もう記憶がないのよ)

c0005619_23381010.jpg
この日は確か実家へ行ったはず。
実家近くのスーパーにあった、青さ海苔の三杯酢和えにきゅうりを入れて食べました。この酢のもの、家族にも好評です。


今日はここまで(^O^)/

美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-06-30 23:40 | 気まま日記