日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日

7月7日_c0005619_2357853.jpg
今日は七夕ですね。

7月7日_c0005619_23461460.jpg
塾のお迎えの帰りに撮った空。22時17分。
ん~(^_^;)、織姫さまと彦星さまは逢えたのかしら?


7月7日_c0005619_011664.jpg
先週の土曜日は毎月恒例の息子の通院日だったのですが、院内のロビーには大きな笹が置いてあり、たくさんの短冊がくくられていました。

帰り際にそれらを1枚1枚読んでいたら・・・

ヤバイ・・・

涙があふれてくる・・・


子どもの病院内のお願い事なのでね、みなさん切実なお願いが多くて。

中には「シンケンレッドになれますように」なんてかわいいお願いもあるのですが、それさえも、どんな子が書いたのかな?入院中の子かな?・・・なんて考えると、もう目頭がね。

「これ全部読んだら母さん爆泣きだよねきっと」と息子に言われました(笑)

駐車場まで涙を拭き拭き歩いたCHIKOでありんす。


そんな今日は、お友だちとランチへ。
場所は、お友だちの1人の希望で、バイキング形式でもって、自分たちで具材を揚げることのできる串揚げのお店。大高のイオンの中のお店です。
7月7日_c0005619_0181266.jpg
揚げたてはやっぱり美味しい♪
自分で揚げるっていうのも、楽しいね。

7月7日_c0005619_0202966.jpg
1時間という制限があったのでせわしなかったけど、具はこれの2倍食べたし、小うどんや小カレーライスも食べたし、デザートも全種(笑)食べたし、フリードリンクだったし・・・で、かなりお腹いっぱいになりました。

7月7日_c0005619_0223581.jpg
その後店内をウロウロして、最後はスタバで休憩。

まだ入ったことのないお店がたくさんあるので、またランチしに来なくちゃね(^。^)


ばんごはんは唐揚げ。(画像なし)
にんにくとしょうがをたっぷり効かせてしまいました。食欲そそるけど、くさぁ~(あはは)




最後に・・・


そんな今日は、実は結婚記念日なのでありました。

しかし、旦那は会社の人たちと飲み会だったのさ(あはは)



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪


子どもたちの願いが叶いますように・・・
by LoveCoffee | 2009-07-07 23:45 | 気まま日記