日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エルコスの祈り<春日井>

本日息子と2人で、劇団四季のファミリーミュージカル「エルコスの祈り」を観劇してきました。

本日の会場は春日井市民会館。
何度か訪れたことのある劇場です。

キャストはこんな感じ。(クリックするともう少し大きくなります)
c0005619_238843.jpg
ご覧のとおり奇跡は起こらなかったです、ハイ(涙)

でもね、「エルコスの祈り」は初見だったので、久々に「どんな感じだろう?」とわくわく。

結果、笑いどころ満載で、とっても面白かった!
歌やダンスに関しては、多分新人さんが多いと思うので「まぁ、こんなもんかな」って感じでしたが、ベテラン勢が凄いからね!

弥生さん!!さすがです。
ひとりで美味しいとこもってってやしませんか?(笑)

ダニエラは丹さん、菅本さんのトリプルキャスト。
あれを丹さんが演じたりもしたのですよね?
個人的にものすごく興味あります。丹さんのダニエラ。


五所さんは歌が時々ちょっとブレるので残念でしたが、ファミミュのヒロインとしては、笑顔もすてきですし、十分OK!
もうひとりの鳥原さんと顔の区別がつかないです、私。
舞台化粧マジック?それとも元々似てるのかしら?

っということは・・・

鳥原さんと五所さんで「ふたりのロッテ」演れるんじゃないですか?(^_-)-☆

ちなみに、会場にはこんなポスターが展示されてましたよ。
c0005619_23184758.jpg
吉澤梨絵さんと五十嵐可絵さんの時の「ふたりのロッテ」ですね。懐かしい!


さて、本日息子はジョンのとりこになってしまいました(笑)
鎌滝くんの笑顔にやられたか?(あはは)
「オレ、今日は絶対にジョンと握手する!」と言って実行してました。


確かにジョン、美味しい役だわ・・・


当然私は、すべて匠さんに脳内変換して観てましたよ(爆)
私もジョンに握手してもらいましたが、汗いっぱいでも満面笑顔の鎌滝くんをサスガに変換はできませんでしたけどね(^^ゞ


いいもん!パンフにいっぱい写ってたから♪
今年のNHKの放送はエルコスですよね?ねっ?ねっ?
その時のキャストはよろしく頼みますよ!四季さん(^_-)-☆



とりあえず、あと2回観るので(^_^;)、今日の感想は簡単にここまで。


ではでは(^O^)/
by LoveCoffee | 2009-07-22 23:44 | 観劇レポ・四季ネタ