日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去ごはん 4月(1)

今日は出校日。

でも中学は夏休みに入っても、ほぼ毎日部活があるので、いつもとそんなに変わりはない朝の風景だったかな。


東海地方はようやく梅雨が明けました。
久しぶりの太陽で、今日もまた何回洗濯機を回したことか。


今日は午後から夜までバタバタ忙しかったのですが、明日はもっと、しかも終日バタバタしそうです(>_<)
スケジュール的には、息子の方が大変そうですけど。

夏バテしないようにしないと・・・



そんな今日は、息子がちゃんとしたばんごはん食べる時間が取れず、移動中の車の中で食べられるようにおにぎり+ミニ弁当。
私も余ったおにぎりで済ませてしまったので、画像がありません。
(旦那には後から別におかずを作ったけどね)

というわけで、過去のごはん画像の中から数枚UPしときますね。



4月6日(月)のばんごはん。
c0005619_0143531.jpg
入学式の前日。


4月8日(水)のばんごはん。
c0005619_0184053.jpg
簡単なカレーうどん。前日はカレーだったっけかなぁ?


4月10日(金)のばんごはん。
c0005619_0212786.jpg
息子の塾のお迎え後、おつまみおかず+スパークリングワインでひとり宴会したもよう。
手前の黒っぽいのは、砂肝です。


4月12日(日)のばんごはん。
c0005619_0235096.jpg
息子のピアノの発表会があった日。
夜は家族で豚しゃぶしゃぶにてお疲れ様会。


4月14日(火)のばんごはん。
c0005619_025845.jpg
部活の体験入部だか仮入部だかの時期で、しかも塾もまだ早い時間に始まる時期だったので、ものすごく慌ただしくばんごはんを食べさせて塾へ送った記憶があります。
だからごはんもなんだか簡易版。


4月15日(水)のばんごはん。
c0005619_0272086.jpg
豊橋の実家詣でをした日だけど、どうやら頑張って大根と鶏の煮物を作っていたもよう。
手前の温野菜は、梅ゴマドレッシングで頂きました。


4月16日(木)のばんごはん。
c0005619_0301029.jpg
連日大根の煮物(笑)
この時期毎週立派な大根がらでぃっしゅぼーやから届いていたものと思われます(^^ゞ



今日はここまで(^O^)/

美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-08-04 00:36 | 気まま日記