日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)

ただいまぁ~デス(^◇^)
キャンプから無事帰ってまいりました。

昨日は、子ども会の総会→キャンプ場への移動・・・と、あたふたしてたら、九州で大きな地震があったようで、びっくりです。

九州地方の被災されましたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
東海地方に住むものとして、明日はわが身、本当に人ごととは思えません。
まだ余震が続いてる状態ですので、きっと不安でいっぱいのことと思いますが、力をあわせて、乗り越えられるよう祈っております。


さて、キャンプ中の写真をUPしたいところですが、わたくし、ただ今と~っても眠とうございます(>_<)
ですので、とりあえず本日は、キャンプ場からの風景をお楽しみ下さい<(_ _)>


場所:三重県伊勢志摩

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_2224956.jpg
20日の夕日
17時44分











曇り。かなりの強風で寒し!
夜は雨が降ったりしたけど、夜中は星がきれいに見えたよ。

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_223110.jpg
21日朝日
6時27分











太陽の真下辺りが、パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)がある場所です。
手前の池は、カヌー場。
↓明るい時に見るとこんな感じ。(この写真はちょっと望遠使って撮ってます)

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_22265761.jpg

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_2274670.jpg
21日
雲も透き通るほどの晴天!

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_228431.jpg
飛行機雲がきれいに見えます

キャンプ場からの絵はがき(伊勢志摩)_c0005619_2282028.jpg













時折強風は吹くものの、春遠からじって感じの陽気でした。
いやっ、伊勢はもう春なのかも(^^♪

明日へ続くぅ~



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-21 22:23 | キャンプ