日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケGo!Go!

今日は豊橋の実家詣での日。
昨日も渋滞の中名古屋まで運転して、帰宅も遅かったのに、今日も東名が行きは渋滞。
連日の長距離運転でさすがの私もかなり堪えまして・・・

今日帰宅したら身体が動かんかった・・・(^_^;)

でもビール3缶飲んだらちょっと元気になりました(笑)


今日は新物のサンマを焼いて、たっぷりの大根おろしで食べました。
画像はないです、ごめんなさい(そんな余裕なし)
美味しかった♪


さて、昨日は鶴舞の勤労文化会館で、ブロードウェイミュージカル「スペリング・ビー」を家族3人で観劇してきました。

感想をUPしたいところですが、今日はレポ書くほど頭がまわりまシェン。
明日頑張りますね。


ということで、日曜日の画像を。

朝イチでマンションの自転車置き場の掃除をした後、家族3人で久しぶりにカラオケへ行ってきました。
先週だか先々週行こうとしてたのですが、時間が合わず断念してたので、何も予定のないこの日に実施。

お昼御飯も兼ねてだったので、ごはんの充実している、半田の「コートダジュール」へ行って歌いまくってきましたよ。

c0005619_23592535.jpg
最近のカラオケのごはんは、和風の健康志向なメニューも充実してきて嬉しいですね。

店が満室になって追い出されるまで(笑)、ありやこれや歌ってスッキリ♪
採点しながら歌ったら、私瞬間最高点で99.99点出たの~♪(ただ単に声がでかかっただけか(笑))

もちろん四季のミュージカルナンバーもしっかりとシング♪

旦那は、アイーダナンバーで阿久津ラダメスになりきったり、ウィキッドナンバーで濱田エルファバになりきって歌ってました。(だから私はいつも沼尾グリンダの役(笑))

旦那+息子(メジャーとかエリンとかアニメの歌多し)
私+息子(コブクロとか最近のドラマの主題歌多し)
旦那+私(青春時代の歌多し。時々息子参戦(なぜ知ってる?))
3人揃って(ミュージカルナンバー多し)
・・・
それぞれで歌える歌がたくさんあるので、カラオケもコミュニケーションツールとして、我が家には欠かせないものです。


楽しかった!
時間足らなかったなぁ。


また今度行くぞ~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2009-08-05 23:51 | 気まま日記