日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あいや~(^_^;)

気づけば今月に入ってのブログの更新が、たったの3日!!

こんなブログでも見に来て下さっている方もおられるのに・・・

本当に申し訳ありませんデスm(__)m


いやはや、ワタクシ大変暑がり&汗っかきなもんで・・・
夏はバテバテ状態なのです。

多分甲状腺の機能がよろしくないんだと思われます。
調べたことないけど。
でも母が昔そう言われてたそうなので、遺伝的に絶対そう。

・・・「なら病院行けよ!」とつっこまないでね(あはは)



でもね、今日のばんごはんは・・・
c0005619_001270.jpg


てんぷ~ら♪

(画像は、エリンギとかぼちゃ)

c0005619_00575.jpg


ででーーーーん!と天ぷらさん♪

(画像は、アスパラガス、鶏のささみ、海苔)


※ちなみに、もちろん家族3人でも、この量の天ぷらは食べきれてませんよ、あしからず。



夏場はキッチンに立ちたくないのですが、今日は余裕で天ぷら。

だって、奥さん!
外ではもうツクツクボウシが鳴くようになり、夕刻から随分と涼しくなってきましたのよ。


もしかして、もう秋?


今年の夏は、短かったね~。
梅雨明けが遅かったからね。

今年の夏はまだ、海にも山にも川にもプールにもキャンプにすら行ってないですのよ、奥さん(T_T)
(ミュージカルには6回も行きましたが(笑))

おととし新調したテントが泣いてるわ。


あーーーキャンプ行きたいっ!!



c0005619_0115250.jpg
ビール飲んだら汗出てきた(笑)

画像のビールは「インドの青鬼」だよん。



過去ごはんとか、簡単なメモ程度の観劇レポとか、戯言とか(笑)、またボチボチ頑張ります(^^ゞ
ゆるりとお付き合いのほどをよろしくデス♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-08-17 23:40 | 気まま日記